夏本番を迎える前に…

夏と言えば、水着の季節!

そして水着と言えば気になるのが、ぷよぷよしたお腹とムダ毛の存在…。

ぷよぷよしたお腹は今から頑張ってダイエットするとして、それまでにムダ毛もなんとかしようと思っています。

今からムダ毛処理をはじめると、夏までに割といい感じに処理は終わるんだそうです。

脱毛へ行ったら、次の脱毛までにあけなきゃいけない期間は最低2ヶ月。

今から始めたら、6月には4回ぐらいまで終わってる計算になるでしょう…?

脱毛も4回目を終える頃には、目立つ毛がほぼなくなっているというからまだ間に合うわけですよ!

まあ完璧にツルツルになるにはもう少しかかるでしょうけれど、とりあえず目立つ毛がなくなるだけでも処理はきっと楽になるはず。

ということで、早速昨日心斎橋で脱毛の予約をしてきました。

同じことを考える人は多いのか、予約はかなり埋まってましたけど。

とりあえず、来週の木曜日に第1回目の脱毛です!

LouiseBrooks theme byThemocracy